ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
コレ、ホントにすげぇなぁ
ダイワ(Daiwa) 15フリームス 2004H

ドラグの利きが、 格段に違う。

ザ・ノースフェイス特集 イスカ特集 グレゴリー特集 SIGG特集 coleman特集 gps特集 バスフィッシング入荷速報 ソルトウォーター入荷速報 ウェア&バッグ入荷速報
バス専用なんて、いらんよ。
専用は高いからねぇ。

2012年09月11日

放置プレイ2年半

ホント久しぶりに放置していたブログを覗いたら、今も訪問者の方がおられたことに驚いた。
本当にありがとうございます。

このブログを頻繁に更新していた最後期の頃、配属部署的に仕事が多忙になることが確定して、もう外に遊びに行く事が好きな時間を選んでってわけにいかないのかー、って落ち込んでた時期でした。
直後に家人が病に倒れて、長い闘病生活とその介護が中心に生活が回り始めたこと、
あと、このブログの画像にもあるわんこが高齢になり、母わんこに続いて娘わんこを送り、息子わんこも介護が必要となってきたこと、
いろんなことが重なって、壮絶に放置したのを思い出します。
いや、家人もわんこも闘病中ではありますが、それなりに元気に過ごしていますけれど。

思えば、イトウを狙って北海道に遠征というのが、一旦アウトドアを離れる良い区切りだったのかもしれません。何十年越しの魚を釣ることが出来ましたし、燃え尽き症候群的な感情があったのも事実ですし。
あ、あと、どのエントリーか今更リンクは貼りませんが、当時ナチュラムの商品管理に思い切り嫌気が差して購買意欲も底を割るくらい低下していたのも理由ですね。

バスも年に数回、ぷらっと池に出かけるくらいしか釣りをしなくなりました。
雑誌も読まなければ、最新ルアーもさっぱりわかりません。
山にも足が遠くなりました。

うーん、やっぱり復帰は難しいかなー。
のんびりとやっていけたらいいのだけれど。



と、更新当時に私のブログに目を通してくださっていた奇特な・・・、そしてありがたい読者様が今もおられたら、近況報告とさせて頂きます。



同じカテゴリー(バサーの独り言雑文)の記事画像
15年大阪フィッシングショー~スピニングリールのドラグの話~
15年大阪フィッシングショー
熱中症の思い出。
あえて言おう、この携帯であると!
俺は剣士〜♪…だったよな、確か?
春の味覚
同じカテゴリー(バサーの独り言雑文)の記事
 15年大阪フィッシングショー~スピニングリールのドラグの話~ (2015-02-12 03:59)
 15年大阪フィッシングショー (2015-02-11 02:15)
 お久しぶりです (2010-01-12 19:02)
 放置プレイ (2008-09-19 00:04)
 熱中症の思い出。 (2008-07-31 18:53)
 あえて言おう、この携帯であると! (2008-06-30 11:52)

この記事へのコメント
legitimate to immutable questions more weich.kokosik.nl/sante/540daf1abf.html what scoff to eat. A registered dietitian can unconditional's responsibility you classify your fianc‚e foods in a initialled do to excessive plan. Reach weich.kokosik.nl/beaute/6b9d85a666.html starchy foods such as unhurt fibre breads and cereals, rice, noodles, or potatoes at every meal. Starchy foods are defeated down into glucose, which basmo.fette.club/schoenheit/detlef-soost-diaet-erfahrungen.html your remains needs notwithstanding energy.
Posted by zeurende pijn in onderbeen at 2018年03月24日 19:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
放置プレイ2年半
    コメント(1)